クリックにて応援お願いしますっ!

メルカリ転売

メルカリで売れるタイトルをつける実験をしてみた結果

文面に工夫してみた

どうも~!おもろいものいっぱい売ります!おもろい屋すいけんです!

さて、今回の商品から、ヤフオクで試しに買ってみたものを出品しております。

いくらしたかもちょっと覚えてはいないのですが、段ボールいっぱいにソフビか何かが入っていたような・・・・。

ということで早速紹介!!

クモ男

品名 【おまけ付】サイズ感のアレなソフビの仮面ライダーとくも男
価格 600円
現在のAmazon価格 合わせ販売にて不明
仕入れ先 ヤフオク

えーと、紹介文にちょっと嘘っぽいことが書いてありますねぇ・・・。

ヤフオクで仕入れたくせに変な言い訳みたいことが書いてあります。

このときは多分何となく転売がダメなことみたいな先入観があってこんなことを書いていたのだろうという感じです。

しかしながら、この商品に関してはぶっちゃけ「まず売れることはないだろうな」と思っていたので、

せめてなんか面白いタイトルと文章で惹きつけようと思って考えた結果がこれだった記憶があります。

「サイズ感のアレ」ってなんかふわっとしてるけど気になる感じしません?しないか・・・。

 

しかしながら驚くことに、この商品は割とすぐ売れたんですよね。意外と食いつきが良くてコメントもちょこちょこついておりました。

文章で物を売るっていうのも意外とやろうと思ったらできるんじゃないかと思わされた逸品でございました。

ちなみにおまけは何を付けたかあまり覚えていないでのですが、このころは家にあった自分のプレイしていたガンバライドのカードとかコアメダルを入れていたような気がします。。

そしてこれは定形外郵便で送りました。

けど定形外で売ってたとしたら、多分400~500円くらいかかってるから全然利益取れてなかったんじゃなかろうか・・・。

このころ「定形外はとにかく安い!」と思い込んでいて、すぐ定形外で送っていた記憶があります。

このあと「これ定形外で送るとか馬鹿でしょ!!?」っていうものもご紹介しますのでお楽しみに・・・正直恥部です(笑)


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-メルカリ転売
-, , ,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋