クリックにて応援お願いしますっ!

メルカリ転売

ヤフオクで仕入れて売る生活。キャラ名がわからん。

おもちゃ売ってると知識が増えるぜ!

どうも~!おもろいものをおもろく売ります!おもろい屋すいけんです!

最近ちょっと実践記録づくりにまたヤフオクで仕入れてみた今日この頃。

けど、ある動画を見てドキドキしているところです。

これを見ていると、ヤフオクでの仕入れも若干怖くなってくるところですねぇ・・・。

一応1万円以下のものであればかなりグレーゾーンらしいですが・・・。

動画の中でもお話がありましたが、結局ヤフオク→Amazonへの転売の際に、偽物の取引が横行してしまっているのが大きな問題のようです。

僕はAmazonでの取引はしていないのですが、もしAmazonでやるときには電脳せどりではなくて店舗せどりの方がいいのかもしれませんねぇ・・・。

そう思うと、最近ネットで見つけた「韓国転売」については、そもそも無在庫転売だしアウトなんだけどかなりブラック臭かったです。詳しくは検索してみてください。

 

さて、今回紹介するのはこちら!

メルカリ ウルトラマンみたいな人形

品名 【おまけ付】ウルトラマン?とかのソフビ
価格 800円
現在のAmazon価格 まとめ売りなので不明
仕入れ先 ヤフオクで購入

こちらは段ボールいっぱいに入ってきたソフビたちをばら売りしてみました。

 

ウルトラマンのキャラはこのころあまりわからず、一生懸命ネットで調べながら商品紹介を書いたりしてました。

まあこのときは利益の割にわからないキャラが多かったのもあり、めんどくさくて調べませんでしたが。

ちなみに15センチくらいのウルトラマンのソフビだと足の裏にキャラクター名が書いてあるのでまだ調べやすいです。

これにもおまけをつけていました。

基本的に、業者臭い人以外はカードだったり小さいおもちゃだったりをおまけに入れるようにしています。

あとはお手紙も一通入れていますが、忙しいときはカードとかだけをぽろっと入れておくことが多いですねぇ。

と、そんな感じでヤフオクからメルカリへの転売を始めたわけです。

こちらは宅急便コンパクトのボックスで送りましたので、300円ほどの利益になりました。

ここからは割とヤフオクで買ったものをメルカリで売るというのを多くやるようにしております。

では次回もお楽しみに!

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-メルカリ転売
-

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋