クリックにて応援お願いしますっ!

メルカリ転売

メルカリで本も売ろうのコーナー。梱包は丁寧に!

家にあったいらない本も売るよ!

どうも~!おもろいものをおもろく売ります!おもろい屋すいけんです!

ヒキヲタの僕ですが、おもちゃ以外にも本とか売ることもあるんです(笑)

メルカリ 引き寄せの法則

品名 【古本】引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
価格 800円
現在のAmazon価格 新品¥1,836 より 中古¥180 より
仕入れ先 ブックオフで1200円で購入

ということで、全然利益にはなってないわけですが。

その昔スピリチュアルに興味をもって読んでみたこの「引き寄せの法則」という本。

割と何回も読んでるので元は取れてるかなとは思いつつ、実際これを読んで人生変わったなんてことは特にありませんでしたねぇ・・・。

人生変わった具合でいうと「魁!!男塾」と「銀のアンカー」を読んだ時の方が人生観変わった気がします(笑)

【中古】 銀のアンカー(6) ジャンプCDX/三田紀房(著者) 【中古】afb

価格:437円
(2019/10/9 06:30時点)
感想(0件)

ということで。

内容としては「上手くいくと想像してめっちゃイメージしたらなんかうまくいくようになるよ!」的な。

 

内容はさておき。

本の梱包って結構悩みます

本って紙媒体なわけですから、とにかく気を遣いますなぁ。

僕の本の梱包としては

・ビニール袋で密閉

・緩衝材を入れて本の表紙とか中身が曲がらないように注意

という2点が大きいです。

こんなの当然と思うところなのですが、時折あるのが茶封筒にそのままスポンと入れられているやつ。

これは雨が降ったときとかには一発アウトですからねぇ・・・。流石に怖くてできません。

メルカリやヤフオクというのは、評価が販売力を決めるといっても過言ではありません。

適当な梱包をして評価が「悪い」になったりしたら、それだけでも後々苦労することになります。

まあよほどひどい梱包や対応をしない限りは「悪い」が付くことはないのですが。

とりあえず「もらった側の気持ちになって梱包しよう!」というのが一番重要ではないでしょうか!

おわり


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-メルカリ転売
-

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋