クリックにて応援お願いしますっ!

メルカリ転売

これぞ不用品転売!イタリア語辞典を売る!ただの思い出話です。

マジ不用品でした。小玉先生ありがとうございます。

どうもぉ~!おもろいものをおもろく売ります!おもろい屋すいけんでごじゃいます!!

 

その昔小玉歩先生は言いました。

・・・あ、小玉歩先生ってのはアフィリエイトの先駆者的存在で僕が勝手に先生って言ってる人です。

その方は今でこそいろんなネットビジネスに精通している方ですが、始まりはヤフオクでの不用品転売だったそうです。

物の売買を学ぶ第一歩として不用品転売をやるのが良いらしいですねぇ。

不用品を売り飛ばしてお金を作り、そこから仕入れを行うのがいいそうです。

ということで、僕も家で不用品はないものかと思い探した結果見つかったものがこちらです。

そう!!イタリア語辞典!!!

なんでこんなもの持ってるのって話ですよね。

 

~ここから回想~

あれは高校時代。

大学生だった兄が中国語を学び始めました。

兄はめちゃくちゃ頭のいい人で、僕は反対にアホのエキスを集めて固めて作られたようなアホでした。

兄のことが大好きだったので中国語を学び始めた兄に倣い、その時読んでいたジョジョ第五部に影響を受けてイタリア語を話そうと思ったのでした。

んでほぼ使わずずっと家にあったのでした。

帯も割ときれいに付いたままなのがこの本をどれだけ使わなかったかというのがよくわかります。

あ、ちなみに兄は今めっちゃ中国語話します(笑)

 

さて、不用品転売ということで値段も控えめに。しかも本なので発送も楽でございます。

とりあえずしっかり袋に入れて密封して新聞紙を詰めて宅急便コンパクトのボックスに入れて発送です。

このあとはまだいくつか不用品転売の話をするのですが、次回お話するものは「絶対にまねしちゃダメなやつ」のお話です。お楽しみに!

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-メルカリ転売
-

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋