クリックにて応援お願いしますっ!

メルカリ転売

ゲーセンで仕入れしよう!腕を上げなきゃ無理だけど!

ゲーセンのプライズも結構売れる!

どうも~!
おもろいものをおもろく売って小遣い稼ぎ!
おもろい屋すいけんです!

さて、メルカリは結構何でも売れるんですけど、おもちゃ転売も色々売れます。

おもちゃ転売の種類として

・店舗仕入れ

・電脳仕入れ

が主としたものですが、もう一つ方法としては

・ゲーセン仕入れ

というものもあります。

わたくしは結構ゲーセンが好きで、よくUFOキャッチャーなどをやっては景品をゲットしています。

正直取るまでの過程が楽しいという部分があるので、何気に家には未開封のプライズやフィギュアが沢山あるのです。

ということで今回はこちらをご覧ください。

品名 スプラトゥーン2 ブランケット2種セット プライズ
価格 1800円
現在のAmazon価格 新品¥2,300より (1つあたりの値段)
仕入れ先 近所のゲーセン

これは確かゲーセンの中でもひときわ取りづらいやつで取った記憶がありますねぇ。

なんかゴムボールの上に景品が置いてあって、反動でずらしながら落とすみたいなやつです。

ただ、コツをつかんだのでこの二つはたしか一つ1000円くらいでゲットできました。

だから2つで2000円くらいですね!

 

・・・・いやそれじゃ仕入れで赤字やんけ!!

 

そう、これがあるからゲーセン仕入れは難しいのです。

私にもう少し腕があれば500円入れて6プレイでゲットすることも出来ることでしょう。

しかしなかなか難しいものです。

一応ゲーセンプライズは800円くらいだと言われていますね。

なのでそれよりも安くゲットできればメルカリに出品してもプラスになるコトがあります。

また、フィギュアによっては高く売買されているものが多いですね。

フィギュア系は全種類セットなどで売れたら更に高く売れます。

逆にいうと、セットじゃない単体だとそこまで高くも売れない割に送料がムダにかかってしまうので注意しなくてはいけません。

 

ということで、腕さえ磨けばゲーセンでの仕入れこそ「楽しく転売」になるのかもしれませんね!

そこまで至るのにそこそこのお金が必要になっちゃうわけですけれども・・・( ;∀;)

 

 

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-メルカリ転売

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋