クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

飽き性がTop buzzを始めてみたらとりあえず1ヶ月で3000円くらい獲得できた話

小遣い稼ぎに一番近いアプリ「Top buzz」

どうもすいけんです!

前回Top buzzについてのお話をちょっとしましたが、やればやるほど奥深いですねぇ・・・。

Topbuzzってみんな見てます?暇つぶしにもなるし小遣い稼ぎも出来る!

動画アプリはYoutubeだけじゃないんだぜ! どうもすいけんです!! 最近はメルカリもまあまあ売れつつですが、コロナウイルスのこともあってあまり出品をしないようにしています。 やはり自分の身を守るに ...

続きを見る

このアプリの現在の魅力と言うのはやはり収益のつながりやすさでしょうな!

世の中ネットを使ったお金稼ぎの方法はたくさんありますけど、他のものと比べてもTopbuzzは圧倒的にその稼ぎ方が早い!

特に、一度Youtuberを目指した人たちからしたら

「こっちのが絶対に楽に稼げるやん!」

と思うんじゃないでしょうか。

 

ちなみに他の稼ぎ方としては

Google AdSenseによる広告収入

自己アフィリエイト

サイトアフィリ

ポイントサイト

クラウドソーシング

などが挙げられると思います。

しかしながら、上記において

即効性があって手軽

というものは正直言ってありません。

アドセンスもアフィリエイトも審査やサイト作りに時間を要しますし、始めることは出来ても収益にすぐつながることはありません。

自己アフィリエイトはまずは何かを購入したり登録したりする必要があります。

ポイントサイトは手軽ですが、あまりにもお金を稼ぐのに手間がかかるというデメリットがあります。

クラウドソーシングは比較的簡単に始められますし、3000字くらい書けば1000円くらいは稼げることもあります。

僕もやっていたことはありますが、1日3~4時間かけて頑張っても月に2万くらいしか稼げずやめてしまいました。

文章力や時間が必要なわりに報酬が少ないですから割と大変ですね・・・。

その点Topbuzzはマジで収益が上がるのも取り組むのも早いです!

 

YoutubeとTopbuzzの違い

僕は一瞬Youtuberも目指したことがあったのですが、あまりにも長すぎる道のりに速攻挫折してしまいました・・・。

僕の一番悪い癖「めんどくさがり」が出てしまったのです。

実際今からYou Tubeで稼ごうと思ったらきっと半年から1年は収益にならない動画を上げ続けることになるでしょう。

よく言う総再生時間とチャンネル登録者数の壁ってやつです。

これがかなりモチベとしては上がらないものなんですねぇ・・・・。

 

それに対してTopbuzzは早い!

一応フォロワー数の壁はあるのですが、2~3日もあればすぐに達成できて、あとは動画を3つほど上げておけばすぐに収益化申請ができます。

最初は収益は数円レベルですが、再生単価が上がってからは一日50~200円くらい収益が出ました。

なのでそれを一ヶ月続けたら3000円くらいになったわけです。

ネット系の稼ぐ方法でもここまですごい勢いで収益が増えるものってなかなかないですよね!

アドセンスだって壁が高く、それが何枚もあるようなものです。

それを乗り越えても一日数十円とかの世界なわけです。

もちろん正しいやり方を行えば稼げるのはわかっています。ただ、独学ですすめるにはあまりにも難しいということです。

対してTopbuzz!独学でも月3000円の収益になるなんて、こりゃなんてすごいんでしょうか!

 

めんどくさがりの自分が得た成功体験

好きあらば自分語り

僕は基本的には飽き性でめんどくさがりやなんです。

これまでも何をやってもすぐに飽きてやめてしまうばっかり。

ネットでの副業もやりたいやりたいとおもって5年以上ほぼ何もせずに過ごしていました。

そんな僕がそれなりに出来たのはこのサイトでも話をしている「おもちゃせどり」くらいだったんですよね。

これで月2~3万円は稼ぐことが出来たわけですが、これはまあ家庭の事情でできなくなってしまいまして。

そうなると、また新たにネット副業をやろうかと思ったのですが、色々試そうにも自分にはあまりにもスキルが無かったことに気付いてしまいました。

というか、なんのスキルも中途半端なのです。

アドセンスも一応持っていて毎月1000円くらいの収益にはなっているし、

Youtuberやるために買った動画編集ソフトも使うことはできるし。

せどりはおもちゃに関して言えばそれなりできるし。

メルマガ発行したこともあるし。(登録者いなかったけど)

 

どれもこれもガツンと稼ぐには中途半端で、しかも自分でもやればいいのに出来ないんですよね・・・。

ただTopbuzzはそんな自分の中途半端な知識をかき集めたらそれなりに出来たんです。

自分にとってこんなしっかりと結果として結びついた成功体験は初めてで、家で小躍りをするレベルでした。笑

ちなみに嫁に行ってみたら「あそふーん」という感じでしたが・・・・(笑)

 

ということで、これから実践記としてここでTopbuzzについてお話していこうかと思いますので、

これまでネット副業がどれもうまく出来なかったという方は是非お話を聞いていっていただきたいなと思いますっ!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋