クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

【祝!】収益1万越え&2.0円単価アカウント2つ目作成成功!!【焼肉食べたい】

少しずつおこづかいが増えるチャンスが見えてきたんやでぇ!!

どうもすいけんですよ!!

まあそんなかたぐるしい挨拶は抜きにしてやね!ちょっとこれ見てよ!

収益が一万円を超えたんや

総収益が1万円を超えましたやで!!!

一応4月から初めて5月24日までの間で1万円突破!

これを見る限り、4月は2000円くらいの収益だったってことなのかな?そこから5月は先生に教えてもらいながらやってたら8000円くらい稼げたわけですよ!

喜び~!

ありがとうTopbuzz!ありがとう世の中!!

 

~終わり~

 

 

 

 

・・・・間違えた!終わりません!!!

 

やっとネットでの副業で形ある収益が生まれたんだから、この調子で頑張ってやっていかなきゃいけませんね!!

運良くいけば5月だけで10000円稼ぐことも可能なはず!!

 

ちなみに、タイトルのもう一つですが、前回アカウントを消してから作り直したんですが、
2つめのアカウントも無事2.0円アカウントになりました!(*´▽`*)

こちらのアカウントも丁寧に育てていけばきっと月に5000~10000円くらいは稼いでくれることでしょう!

そうなれば2アカウントで月に20000円くらいは稼げる予感です!

毎月のおこづかいぶん稼げるやん!\(◎o◎)/!神!!!!

 

こうして副収入も増やすことが出来ればきっと嫁も何らか認めてくれるはずや・・・・。
んで副業に対してもっと協力的になってくれるに違いない!考えただけでワクワクするんやで!!!

・・・・ということで、ちょっとここまでを振り返ってみようかねぇ。

 

4月の振り返り

4月(正確には3月末)からTopbuzzに参入してみましたけれども。

 

これまではネット副業に興味はあるものの、ただのノウハウコレクターと成り下がっていた自分。

一体どんなことをすれば稼げるのか。家族との時間も捨てられないのに短時間で出来ることなんてあるのか。

いろんな悩みを抱えながら日々をダラダラ過ごしておりました。

そんな自分がTopbuzzが稼げるということを知り、とりあえず飛びついてみたのが始まりでしたねぇ・・・。

 

Topbuzzで稼ぐには、とにかく動画を上げる必要がある。けどYoutubeほど厳しくないのですぐ収益になる。
そんな謳い文句にホイホイとついていったわけです。

んでTopbuzzに登録してみたわけですが、どんな動画を上げたらいいのかもわからず、ネットで調べながら恐る恐る色んな動画を上げました。

 

ほぼ初心者な自分にひとつだけアドバンテージがあったとしたら、間違いなく「動画編集ソフト」の存在。

これのおかげで動画を割と早く、しかもそれなりのクオリティで投稿できました。

 

ではなぜそんなものを持っていたのか。ちょっとお話します。
いろんな副業を試そうとなんにでも手を付けていた僕すいけん、もちろん「Youtuber」にも憧れました。

ほんで、5本ほど動画も作ったのですが労力にあまりにも見合わないのですぐ辞めてしまいました。

見合わない理由としては

・作成に時間がかかる

・Youtubeはすぐ収益にならない

という点でした。

とにかくお金が欲しかった自分としては、いつ収益化するかもわからないしその保証もないのに動画を作り続けるモチベなど全くなかったのです。

高いお金を出して動画編集ソフトとマイクも買ってたのですが、ほぼ使わず。

動画編集ソフトを使った機会というと子どもの保育園行事をカメラで撮ってちょっとええ感じに動画に編集したくらいでした。

20000円くらいしたのに家族のためだけにふんだんに使うという贅沢な使い方しかしてませんでしたwww

とりあえず何となくの使い方だけは覚えた感じでした。それが今は役に立っているのですが(*´▽`*)

 

んで動画を上げて、収益化申請もしたところ運よくすぐに2.0円単価をいただけたので、それでモチベが上がり毎日1~2本の動画を上げ続けました。

(現在は3~5本をなるべく毎日上げるようにしています。)

4月は動画のタイトルや内容なども手探りだったので再生数は思ったように伸びず。それでも毎日50~100円程度はお金が入ってくる状態でした。

 

そしてこのままでは頭打ちだと思い、Topbuzzの教材も買うことにしました。んで先生に聞きながら進めたところ、今日までで1アカウントで8000円近くの収益になったのです。

いや~・・・・やっぱこういうのって我流じゃダメっすわ( ;∀;)

 

なんかネットで見たんだけど、独学ギター歴10年の人が初心者を装ってギター教室に行ってみたら「すごい!初めてとは思えない!3ヵ月くらいの腕前ですね!」とほめられたって話を見たんです。

なんかそれがもう言い得て妙って感じで。

我流で勧めて無駄な時間と労力を使って全然進歩しないより、人に教えてもらうのが一番だってよくわかりますねほんと( ;∀;)

 

僕も初心者の方に自分の経験をもとにTopbuzzのことを上手に教えて上げられたらいいなと最近は思うところです。

 

まとめ 初心者はTopbuzzやれば稼げるんちゃう?

ということで長々自分語りをしてみたわけですが。

まとめとして言いたいことは「ネット副業初心者はTopbuzzやれば稼げるで!」ってことですわ。

まあ初心者ならクラウドソーシングで一生懸命文章打って、3000文字1000円とかで稼ぐことも出来るかもしれません。
実際僕もやってました。ただこれはあまりにも時間がかかりすぎる。初心者では時給いくらになるのか・・・・って話。

それよりは、ちょっと知識を得てTopbuzzで稼ぐ方がよっぽど時間効率よく稼げるんじゃないのかなってことです。

 

「昔は月100万とか余裕で稼げたのにTopbuzzもオワコンだな」という人もいます。

しかしTopbuzzはまだ始まって3年程度の若いコンテンツ。

そんな中でも初心者であってもきちんとやれば数万はしっかり稼ぐことが出来るなんて、夢のようじゃないですか?

これからも色々Topbuzzについてお話していきますので、もし気になることがあったら是非教えてくださいね!

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋