クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzzの審査中が長い・・・・そんな時も慌てないで!

審査中がやたら伸びてしまう謎の現象

どうもすいけんですよ!!!!

ここ数日全く動画を投稿せずに3日ほど経ったのですが、収益は

600円→500円→200円→100円

という感じで綺麗にに下がっておりました。

やっぱり毎日投稿しないと収益は下がりますね!それでもいきなり0円とかになるわけではなく、小銭はちょっとずつ稼げているのが凄いですね!

仮に3日に1回くらい投稿して毎日100円稼いでたとしても3000円は稼げるわけで。

毎日数分程度の時間で月一度の焼肉代くらいは稼げるってことですから夢はありますな!(焼肉基準)

さて。今日の話は「投稿後の審査中」についてのお話です。というかちょうど今その現象が起きて慌てて調べてたところでした(笑)

折角投稿したのにずっと審査中になっててもし審査落ちしたらどないしよと思っちゃうところです( ;∀;)

 

「審査中」の時は余計なことはしないのが一番!

冷静に行こう

ということで色々調べてたのですが、結論としては「審査中の状態の時は余計なことはしない!」ということが一番みたいです。

というのも、余計なことをしてしまうと単価落ち動画の異次元飛びが起きてしまうようなのです。

 

例えば、審査中だからと言って何度も確認すると「同一IPの過度のアクセス」とやらによって単価落ちの危険がありますし、
審査中だから投稿しなおそうと思って消してしまうと動画が異次元に飛ばされて投稿できなくなってしまいます。

また、「審査中だし今のうちに動画投稿しとこ」とやってしまうのもどうやら良くない様子。

なんか焦ってどれかをやってしまうと結局は単価落ちや動画が再投稿できなくなるなどの危険性があるってことみたいですねぇ。

 

なので、審査中の状態のときはなるべく何もせずに待つのが一番みたいです。確かに待っているうちに3つ投稿して審査中だったのが、一つ投稿済みになってました。

んでこの記事打ってる途中で子どもを寝かしつけてたんですが、戻って更に見たら3つともちゃんと投稿されててしかもなんか数字の伸びが凄い様子・・・。クリック率も20%近くあります。(普段は10%くらい行けばいい方なので・・・・)

審査中の時間は約2時間というところでしたねぇ・・・。いつもは3分くらいでサクッと終るので流石に2時間も経つとどきどきしました。

ちなみにですが、数日たっても審査中ってなってるときはその動画は諦めて消した方が良いっぽいです。そこまでいくとやはり何らかの問題があって時間がかかったということなので、投稿されても展示される可能性はかなり低いんじゃないかと思われます。

ちゅーことで今日は備忘録程度に書いておきました!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋