クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

え!?1日で50000円!?嘘でしょ!?

嘘でした( ;∀;)

ということでどうもすいけんですよ!!

Topbuzzでは6月から収益についての見直しを行っているそうで。

つまるところ

オリジナル動画は優遇するし、転載動画は収益下げちゃうかもよ!?

っていうことらしいです。

ほんで6月に入ってから収益の報告がなかなかでてこなくてですね。

ちょっと戦々恐々としてたら、6/4の夕方ごろに報告が。

「6/1の収益は50026.86円です」

だってさ。

 

 

 

 

ええぇえええええ!?!?!?!?

 

 

日給50000円!?!?流石に優遇されすぎじゃね!?!?!

 

 

・・・・収益ページ見たら500.26円の間違いだったみたいです。

 

そらそうですよね・・・ハハハハ・・・いきなりそんな収益が上がるわけないよね・・・・へへっ

 

 

ちょっと期待したやんけ!

ちょっと期待しちゃっただろうがよぉおおおお!!!!!

 

 

ということでぬか喜びでした。

まぁそうはいってもね、1日500円でも稼げてたら1か月で15000円だからね( ;∀;)

十分なお小遣い稼ぎにはなってるよね・・・・。

 

今後はオリジナルの動画が優遇されるのか?

結局のところはいつもの収益とほぼ変わらずでしたが。

しかしながら実は動画自体はそこそこアップしてるんです。だけどあまり再生数が伸びない・・・・。

 

Topbuzzの戦略として転載動画の投稿というのがあるんですけど、どうも転載動画の判断が厳しくなっているようなんですよね。

明らかに転載動画なものは再生数が100回もいきません。

オリジナルのものは転載系と似たような動画でも数千回はちゃんと再生されます。

 

今後はオリジナルの動画がどんどん優遇されつつあるようでございます。

自分も正直なところ転載動画を使ったりしていたのですが、そうすることでアカウント自体の価値も下がるかもしれませんし、

ちょっとずつオリジナル動画を増やしていくように頑張らねばと思う今日この頃です。

 

とは言いつつも、実際のところ転載動画はどれくらい駆逐されていくのでしょうか。

先生に聞いてみたところ、先生の見立てでは

「すぐに転載動画が単価落ちしたり冷遇されたりすることはないんじゃないか」

とのことでした。

というのも、Topbuzzはオリジナルの動画が増えているといっても、
Youtubeと同期した結果Youtubeの動画をTopbuzzが公式に転載しているような状態です。

且つ、Topbuzzの中だけでのオリジナル動画というのも少ないのではないでしょうか。

なので、転載動画を一気に規制したら住人が半減する勢いなんじゃないかと思われます。

したがって転載動画もまだ続ける価値はあると思いますが、後々のことを考えたらオリジナル動画を作製していくスキルも必要になってくるような気がしますねぇ・・・・。

今から準備しておかねば!!!

ということで以上です!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, , ,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋