クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

TopbuzzとYoutube紐づけたら展示って上がるんかな?試してみよ。

とにかく展示上げさせてくれぃ!!

展示上げてくれい!!

ということですいけんですよ!!

最近は家でも職場でも生きる力を失いかけておりますが、なんとかかんとかやっております。

心の奥底から色んなドス黒いものが出てきておりまして、ほんと世界を滅ぼすくらいの力をいきなり得ることはできないだろうかと思う今日この頃です。

 

まあそんなことはさておきで。Topbuzzで稼ぐことをとにかく考えていきましょうねぇ(/・ω・)/

 

6月に入ってからの展示の少なさと再生単価の低さにそろそろ泣きそうになっております。

これやばくないですか?転載動画でもなんでもないのに!これまでなら2000回くらい再生されそうなやつなのに。

糞みたいな展示

クリック数3でクリック率75%ってことは、単純に展示が4回ってことでしょ!?

 

せっかく作ったのによくわからん判断で展示全くされなくなるとかひどすぎるでホンマに!!!

 

・・・とまあ怒ってはみたけれど。怒ってもなにもならんから何とか展示される方法を考えていかなくてはいけませんね。

そこで色々調べてたんですが、どうも「Youtubeと自動同期にしたら展示されやすくなるんじゃないか?」って話。

オリジナル動画って判定されやすくなったりして展示も上がるんじゃないかと思うわけですよ。

 

Youtubeと紐づけてみた

ということで善は急げですよ!とりあえず自動同期を申請してみました。

やり方は簡単で、

Topbuzzで自動同期

この画像を見た通りに同期を開始するだけ。

48時間以内に審査して申請成功かどうかわかるらしいです。

 

ただ、審査がいるってことはYoutubeにもある程度投稿されてないといかんのかな~?

よくわからんからとりあえず適当に6個ほど動画を上げておきました。糞みたいな動画!

これが申請完了して同期が出来たら展示数を比べてみようかと思います。

 

もしYoutubeが収益化できるようになって、Topbuzzでも収益化が完了したらダブルで収益が得られることになりますね!

しかも自分のYoutubeチャンネルからTopbuzzに引っ張ってくるんだから、無断転載される危険も減るってことです!

いいことづくめやないかい!!!・・・・けどさあ・・・

 

TopBuzzとYoutube、どっちに寄せたらいいのよ?

結局の話、YoutubeとTopbuzzはプラットフォーム(システムや環境のこと)が違うくね?

だってTopbuzzは1~2分の短い動画をメインにしているし、対してYoutubeは10分以上の動画を推奨しているわけじゃん?

だから自動同期にしたところで、Youtubeメインの動画を作ったら10分くらいになるわけでしょ?

それをTopbuzzに持って行ったところでそれを喜んでみる人はいるのかな?って話なんですよね。

逆もしかりで、Topbuzz向けに短い時間の動画を作ったとしたらそれはYoutubeではウケないわけじゃん?

しかも再生時間が短かったら収益化までもかなり遠くなっちゃうじゃん。

 

そもそもTopbuzzは「フォロー」って言葉で、Youtubeは「チャンネル登録」って言葉を使うじゃん?同じ意味でも。

結局どちらかに寄せて作らなきゃいけないけどそうしたらもう一方は言葉が合わなくなって変な感じになるわけじゃん。

 

展示が上がるっていうのなら自動同期はやる価値はあると思うけど、
こうなったらYoutubeもTopBuzzもどちらもあまり得にならないんじゃないかと思うわけですよ。

まあ物は試し。やるだけやってみまーす!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, , ,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋