クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzzが着々とアップデートをしている件

Topbuzzはまだまだ終わらなそうですな!(ド安心)

どうもすいけんですよ~!!

Topbuzzが終わる!?そんなことないよ

今月初めごろ。Topbuzzが閉鎖するんじゃないかという噂がまことしやかに流れました。

理由としてはTopbuzzが海外市場を撤退させたことでした。残ったのは英語版と日本語版の二つのみということでしたねぇ。

それをうけて、TopBuzzプレイヤー界隈では「これは流石に終わるんじゃないか?」というような話が一瞬広がりました。

が、結論としてはそんなことはなさそうな気配で現在進んでおります。

むしろ日本のTopbuzzは転載動画を排除し、もっとオリジナル動画を中心に展開する風潮になっています。

初めの案内では7/31までにアップデートを完了するという文言が入っていたこともあり、現在は少しずつTopbuzz内をクリーン化し、いろんな部分でアップデートをしているということなのでしょう。

なんだかそのせいかはわかりませんが、最近はこれまで全く再生数の上がらなかった動画たちが今更になって再生数が伸び始めています。

予想ですが、これはTopbuzz側も今まで展示が少なかった動画たちを見直してくれて、オリジナルだと判断してくれたものには展示を多めにしてくれているのではないかと思っています。

そうでも考えないと、半月近く前に投稿して再生数が100もいかないような動画たちが突然再生数が上がるなんてことはありえないでしょう。

これに関しては、転載動画に頼らないでしっかりオリジナルコンテンツを作り続けてきた人たちがやっと今日の目をみているということだと思っています。

 

いや~・・・運営さんよくみてらっしゃる!!流石ですよん!!!(テノヒラクルー)

 

あ、ほんでですね、最近投稿時の色々も変わってきてるみたいで。

異議申し立てボタン

審査中の文章の横に「?」があるんですが、ここを押すと「異議申し立て」ということが出来るようなのです。

ちなみにこれまでだと、もし審査中になってから数日そのままということがあった場合、フィードバックを送るか動画を削除するしかできませんでした。

しかし、動画を削除してしまった場合、同じ動画を投稿することが出来なくなってしまいます。
(動画が重複している扱いになる=俗にいう「異次元に飛ばされる」状態になる)

でしたが、この異議申し立てボタンが出来たことですぐに運営に報告し、場合によっては審査が通ることがあるというわけです。

・・・まあ逆に今までなかったのがすげえですが(笑)

 

ということで、Topbuzzも閉鎖する閉鎖するといわれてはいましたが、現状を見る限りこれからもいろんな部分を改善しながら継続していってくれるようでございます。

とりあえずは7/31までは今の状態で動画投稿を続けてみて、そのあとがどうなるかをまたお話しできたらいいなと思っております!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, , ,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋