クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzzで転載動画が稼げた理由!! ※今は無理です

転載動画なんて今すぐやめなさい"(-""-)"

どうもすいけんですよ!!

Topbuzzが現在転載動画を恐ろしいほどに潰しておられるようなので、とにかくオリジナル動画作りに励んでいます。

しかしながら、ちょっと前までは転載動画がマジで稼げてました。

僕が転載動画で稼げたのは1ヵ月くらいでしたが、その間だけでもとんでもなく稼げましたね。

どうせ今はもう転載動画は稼げなくなるでしょうから、転載動画が稼げた理由でもちょっとお話してみようかと思います。

ちなみにですが、現在でもTopbuzzの中では無断転載動画が沢山あります。

実際再生数は稼げますし手軽にできるので今から転載動画で参入したい方はやってみてもいいと思います。

多分即垢BAN(アカウントを消される)か、稼げても月末になって規約違反として収益没収&垢BANの可能性がありますが・・・・(笑)

ということで、まずは転載動画が稼げる理由を2つお話します。

 

転載動画が稼げる理由その1 手軽に作ることが出来る

転載動画というのは、その名の通り「Youtubeなどから人気の動画を盗んでTopbuzzに転載すること」です。

ちょっとしたソフトなどを使ってYoutubeから動画をダウンロードし、それを少し編集してTopbuzzにアップロードするだけです。

「少し編集」といっても、それこそ少しだけ画面をズームさせるとかそれくらいです。

Topbuzzの審査はAIが行うのですが、TopbuzzのAIは

「全く同じ構図の動画を重複と判断している」ようですので、

すこし拡大して位置をずらすなどしたら、これだけで転載動画とは判断されないのです。

転載動画のAI判断の仕組み

中身としては全く同じ動画であっても少しクロップするだけでオリジナル動画だと判断されていたので

オリジナル動画なんて作らなくても転載するだけでどれだけでも投稿できていたわけです。

ちなみに現在

これまでもAI判断の後に、人間による審査判断を行っていたそうですが、現在は人間の手による審査が厳しくなったように思います。そのため転載アカウントは収益没収や垢BANが増えているのではないでしょうか。

まあ無断転載動画は慣れたらモノの数分で作ることが出来たので、Youtubeで人気の動画や、逆に再生されていない動画(まだ転載されていないであろう動画)をたくさんダウンロードしてちょっと編集するだけでアホみたいに稼げたわけです。

転載動画が稼げる理由その2 自分で考える必要がない

ここが一番デカい。

転載するやつぁ泥棒だ

人が苦労して作ったものを盗んでちょっと拡大して投稿するだけで月に何万円~何十万円稼ぐことが出来ていたのです。

数年前はもっと転載に関して緩かったTopbuzz、そのころは月100万円稼ぐのは本当に簡単だったらしいですね。

無断転載は自分で動画の内容を考えなくてもいいし、動画を作る労力も必要ないわけです。

それでどんどん稼げるとしたら本当にぼろい商売ですよね。

そして、それがいつまでも許されるほど世の中も甘くないということです。

 

現在販売しているTopbuzzの商材にはいろいろ気を付けた方が良いらしい

僕がツイッターでTopbuzz関連のフォローをしている人たちは月に何十万円稼いでいる人たちが沢山いますが、ほぼすべての人がオリジナル動画で戦っている人たちです。

そういう人たちの販売しているNoteや情報商材は信用に足るものだと思いますが、そうではない人たちの商材ははっきり言ってほぼすべて「無断転載で稼ぐノウハウ」だといってもいいでしょう。

というのも、Topbuzzのこの転載に対して厳しく取っていく姿勢は6月に入ってから強くなったためです。

つまり今年の5月までは無断転載でも十分稼ぐことができ、Topbuzzで大きく稼ぐための方法というのが無断転載だったので、今年の6月以前の商材はある意味それが平常運転だったのです。

・・・ってそれもかなりおかしい話なんですけども(笑)

なので、もし今からTopbuzzを始めたいと思ってそのノウハウの商材などを買おうとしたときに、

いざ購入してみたら「無断転載で稼ごう!」などというような内容だったということが起こりうるというわけです。

購入するときはなるべく「オリジナル動画で稼ぐ方法」などというように明言されているものを購入することをお勧めします。

とはいっても前述したように「転載動画をちょっとズームアップしただけでオリジナルになるよ」というようなとんでもなく盗人猛々しい商材を売っている人もいるそうなので気を付けてくださいね(笑)

 

思ったより長くなってしまったので、次回は無断転載をすることのデメリットについてお話したいと思います!

ありがとうございました!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, ,

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋