クリックにて応援お願いしますっ!

雑談

【雑談】パチンコやってたら金稼げねぇよ?

パチンカスのみんなあっつまれー!!!!

どうもすいけんですよ!

今日はちょっと雑談がてら自分語りでもしようかなと思いましてねぇ。

パチンコ関連の話ですのでちょっと幻滅しちゃう話だったり、腹の立つ話も沢山出てきます。

なのでもしそういう話が嫌いな人は今日の記事は読まないようお願いします・・・・('◇')ゞ

 

今でこそ偉そうにTopbuzzの実践記を書いて語っておりますが、ちょっと前まではワタクシ・・・・・

スーパーウルトラどうしようもないクズパチンカスでした。

どうしようもないパチンカス

 

パチンコに費やした時間はもう10年近くになりましたかね・・・

ストレスのはけ口に始めたはずのパチンコはいつしかお金を毟り取る非情なヒットマンとなっていました。

パチンコによる借金もしましたし、妻に肩代わりしてもらったりもしました。

本当にパチンコは人から全てを奪い取りますね!パチンコをやって幸せになった人なんてきっと存在しないでしょう・・・。

 

そんな僕ですが、今はもうパチンコ屋に行くことも無くなり、専ら家で過ごすことが多くなりましてね。

そうなったら副業でもやってみるかなんて気持ちにもなるわけです。

それでいろいろ始めたのですが、最終的に落ち着いたのが「Topbuzz」だったのです。

 

ちなみにですが、Topbuzzのアカウントの中には実はパチンコ動画を使ったアカウントも持っています。

これに関しては、今現在パチンコ依存症で苦しむ人からしたらきっと

「全然依存症治ってないじゃん!てか結局パチンカスから搾取しようとしてるとか最低!!」

と言われる可能性も大いにあるだろうなと思っています。

 

しかしながら、僕が投稿しているのはあくまで「実機」「ゲームのシミュレーター」の動画です。

その部分も明言して投稿を続けているわけです。割と需要はあるみたいで、コメントも和気あいあいとしています。

 

パチンコにお金使う人がまだいるってマジ?

ということで実機とゲームで遊んでいる毎日なのですが。

そういう風に遊んでいると、段々と気持ちにも変化が現れるようで。

 

良くある話ですが、パチンカスの方から

なんで金もかかってないのにパチンコしてるの?つまんなくない?

という意見が良く聞かれます。

僕もパチンカスでホールに入り浸っていたころは同じ気持ちでした。

お金もかかってないのにこんなくだらないことをやるなんて相当の暇人かバカしかいないと思っていました。

 

これってマジで依存症の典型的な考え方なんですよね。
失った分のお金を取り返すためにパチンコを打っているから、演出だとかパチンコ自体は忌み嫌ってるのに
毎日アホ面こいてパチンコ屋に向かってしまうのです。そして負けまくります。

 

なのですが、パチンコ屋に行かなくなり、家で実機を回してキャッキャ言うようになってから思うのが

何万円も払ってこの演出見ることに一体何の楽しさがあんの?実機持ってたらタダで見られるんだから楽しいじゃん!

ということ。

実機は3~4万円で購入できますし、ゲームは本体合わせてソフトを20本くらい買っても3万円くらいで事足ります。

それだけあれば、あとは家でどれだけでも演出を見て楽しめるわけです。
初期投資に7~8万円使ったとしても、回せば回すほどそのコストは下がるわけで。

大体1万円で170回転くらいすると仮定して(千円で17回転ならまあ普通くらいかなというイメージ)

8万円だとしたら1400回転くらいしたら元がとれちゃうわけですからね!

こんなの2日くらいぶん回したらすぐに終わるレベルです。

そこからは実質タダで演出が見られちゃうわけなんだからもうお得としか言えません(笑)

不思議とお金がかかってないと思うと、どんな演出が来ても「こんな演出もあるのか・・・」と感心してみることが出来るようになります。

これに関しては実機を買うときに本当に自分の大好きな台を買うことが必須条件ですけど・・・。

僕は仮面ライダーの実機を購入してからというもの、電源を入れなくても筐体を見てるだけでニヤニヤできますし、

実際動かしたらホールでは見られなかったあんな演出こんな演出を見られたり、ハズレ演出も余裕を持ってみることが出来るようになりました。

 

パチンコへの興味が完全になくなったわけではありませんが、結果的に

「パチンコ自体にお金を使うことはもったいないと思うようになった」という、かなり大きな成果を得られました。

 

これって実際かなり大きな進歩なんだと思うんです。
だってパチンコを打たないよう我慢しているわけでもないし、お金を使うわけでもないんですから。

誰も傷つかないし誰も損しない形なんです。

しかも今となってはその実機が自分の副業の手助けもしてくれるとなれば一石五鳥くらいのもんですよ!

 

ただなにかきっかけがないとこの域には来られないみたい

とまあこれだけ実機を持つことを褒めちぎりましたけれども、この域に達するまでは実際かなり長かったですね。

例えばスマホゲーなどのパチンコアプリをやってみても臨場感が全然違うからやっぱホールに行きたいってなりますし、

お金の問題や家と仕事のストレスなど、いろんな依存への契機があればついパチンコ屋に行ってしまいたくなる気持ちはよくわかります。

なので、その部分のストレスがある程度軽減されてからでないと、パチンコ依存を断ち切ることは難しいんじゃないかなって思うわけです。

結局初めはみんなストレス発散とかを目的に始めたはずが、気づいたら依存してたってのがほぼほぼのケースなんじゃないでしょか。

煙草とかもそんな感じでみんな習慣化しちゃってますもんね。

 

煙草くらいはまあ誰かに迷惑かけるかっていえば、そこまでかなとは思いますが、パチンコは別。

あれは店でやればやるほど誰かが不幸になる負の無限スパイラル、蟻地獄です。

本当に楽しいのなら実機でもキャッキャできますからねぇ。

 

まあ結論としては、お金を払ってちょっとした演出見て一喜一憂するよりは、家で酒でも飲みながら実機回してニヤニヤしてた方が楽しいよってことですね。

更にそれをつかって副業とかでも出来たら最強ってことで(/・ω・)/


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-雑談
-, ,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋