クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzz投稿と「2時間の壁」という話

現在のTopbuzzでは小銭稼ぎに必死です。

どうもすいけんですよ!

昨日寝不足過ぎて超眠たい・・・・。久々に深夜二時まで起きてたし・・・。

あ、ちなみに今日初めて息子の歯が一本抜けました(笑)

二時間しか寝てない

現状のTopbuzzの稼げなさ具合と言ったらもう凄いもんで、
現役Topbuzzプレイヤーの皆さんが嘆き苦しむレベルです。

とはいってもTopbuzzプレイヤーの皆さんはそれでもしっかり月数十万とか数百万円稼いでるみたいですが・・・・。羨ましい。

誰かがツイートしてましたが、結局今軒並み単価が下がってますが、8月からはしっかり上がる可能性もあるのかどうか。

下がるだけ下がったらあとは上がるだけってことで頑張ってやっていきたいと思うところですねぇ。

とりあえず数百円であろうとも、一日1時間程度の作業で得られるならそんな小銭でもどれだけでもいただきに参りますよぉ!

 

Topbuzzの投稿には2時間の壁ってのがあるらしい。

Topbuzzと2時間の壁

Amazon kindleでTopbuzz関連の本を読んでたらそんな一節を見つけました。

投稿してから2~3時間の間にある程度閲覧されたらそのあとの展示が良くなって、
あまり閲覧されないと展示が悪くなるらしいのです。

明確なソースはちょっとわかりませんけれど、確かに初めに閲覧とクリック率が高い動画はそのあともかなり伸びやすくなり、そうでない動画はほとんど伸びてない気がします。

ちなみに7/14の深夜一時ごろに投稿した動画は未だにほぼ数字が伸びておりません。

悪くても半日ほどあれば500再生くらいは行くだろって感じだったんですが・・・・19時現在まで余裕の一桁でした(笑)

ということで、深夜に動画投稿をしてしまうと結局見てくれる人が全然いないので展示もそのぶん低くなるという仮説は立てられそうですねぇ・・・。

動画投稿はなるべく日中(みんなが何となく携帯をいじる昼時)とか、21時くらい(こちらも何となく携帯をいじってしまうとき)などに投稿した方が良いのかもしれませんね!!!

とりあえず7/31までのアップデートまではコンスタントに動画は投稿していこうかと思います!!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, ,

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋