クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

【Topbuzz】闇のトップバザーすいけん爆誕 アカウントを量産してやろうか

お前もトップバザーにしてやろうかぁ!!!

我が名はすいけん・・・・。

闇から生まれし闇のトップバザーである・・・・。

闇のトップバザー

Topbuzzという闇深きアプリにて、闇の金を稼ぐことを生業とした闇の混沌の悪魔だ!!!!

 

・・・・闇って何回言うとんねん!!

 

はいということでね、これからはもう真面目にTopbuzzはやらないぞと心に決めたすいけんですよ。

オリジナル動画を作っても何らかの理由で単価落ちして、1日500円くらい稼げてたのを一気に40円に下げられましたからねぇ・・・・。

この垢はもう闇の奥深く、深淵へと堕としてやろうと思うわけです。

 

Topbuzzの闇の稼ぎ方 アカウント量産

ということで、これまでは3垢を愚直にオリジナル作成を続けていましたが、その中での一番の稼ぎ頭が一気に単価落ちさせられました。

他の微妙な垢ならともかく、本垢を単価落ちさせられたショックは大きかったですね。即闇落ちですよこれ。

ということで、Twitterでいろんなトップバザーの人の話を見ていて思ったのが

「結局は転載で数うちゃ当たる戦法が一番」ってこと。

数うちゃ当たる!

なんかAIによる転載判断ってすごく言われてましたけど、どうもAIにそこまでのすげぇ力はないというのが定説みたいですねぇ。

たしかにAIがそこまで判断できるなら著作権のポイントとかもすぐに減らされても仕方ないと思うわけです。

しかしそんなこともなく、ただただ単価落ちするだけという感じです。

そこから察するに多分ですが「オリジナル動画でも単調な映像だと他の動画と勘違いされて転載判定→単価落ち」

というのが流れなのではないでしょうか。

かつ、やらしい考えですが「単価落ちしてもこいつら動画投稿しよるwwwほなら生かさず殺さずやってもらおか!」

というのがTopbuzz運営の考え方なのではないかと。

そう思ったら単価落ちしたのに動画投稿するのなんてあほらしくなってきますねぇ・・・・。

では僕たちがTopbuzzでやるべきことそれは「転載判定を喰らわないように転載動画を編集してオリジナルっぽくする」ということでしょう。

 

結局数か月前に覚えたやり方に出戻っただけですねぇ・・・・(笑)

けど仕方ない。折角完全オリジナルで頑張ってきたのに単価を下げられて、
それについてフィードバックを送った結果最低単価に落とされてしまったんだから。

もちろん動画の内容もあることでしょう。内容が良ければそもそも単価落ちなんて起こらないかもしれませんし。

ただ、正直なところ、オリジナル動画を作る労力を他に使った方がよっぽどいいかもしれんと思うのが感想です。

てなわけで、やるとしたらまずはアカウントの量産ですな。

アカウントの量産方法は色々とありますが、基本的に1IPアドレスに対してアカウントは3つまでらしいです。

それ以上作るとスパム扱いで単価落ちorアカウントブロックの危険があります。

それでも世の中には3つ以上を上手に運営している人がごまんといます。

そらそうですね、アカウントが多ければそのぶんたくさん稼げるし単価落ちのリスクも減らせますからね!!

てなわけでアカウントの量産方法として考えられるのが

・PCとスマホを複数使う

・ひとつのPCでIPアドレスを分散する

・外注する

という3つくらいじゃないでしょうか。

PCを複数持っていればPCごとのIPアドレスは違うので、単純計算で1PC×3アカウント作ることが出来るわけで。

しかしながら、家で引いているWi-fiなんて普通一つだけですから、その部分で引っかかるリスクがあります。

「どんなときもWi-Fi」というようなポケットWi-Fiというものもあるので、それを使って接続先も増やせばIPアドレスの分散は可能でございます。

こういうのって意外と安いんです。

ちなみに1つのパソコンのIP分散も出来るそうですが結構難しいみたいですねぇ・・・すぐ諦めました(笑)

 

あとは「外注」という方法があります。

動画投稿を他の人にお願いしてしまえば確実にIPアドレスは分けられます。

これが一番確実な方法かもしれませんねぇ。

しかしながら、ちゃんと契約を結んでいなかったり身内や友達に任せてしまったら下手すればノウハウや稼ぎを横取りされてしまうというリスクもあります。

その辺を上手に出来る人はやってみたらいいのかなと思いながら、自分もいつかやってみようかと思っているところです。

今のところは家にPCも沢山あるのでそれを全て総動員してやってやろうかなと思う今日この頃ですね!

以上!悪魔のすいけんでした!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, ,

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋