クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

【Topbuzz】オリジナルをこだわり始めたら終わり。

オリジナル=資産 Topbuzz=消耗品

どうも闇のトップバザーことすいけんです。

闇のトップバザーすいけん

闇から闇へ・・・今日も暗躍しております。

パソコンがなんらかイカれてしまって動画編集の出力が普段の5倍くらいかかっております。

完成まで10分って出てるけど、1秒過ぎるのに7秒かかってるんだけど・・・・。流石にパソコン壊れてきた?

仕方ないので動画出力中に他のことをやってますが、動画1本作るのに50分とかかかってたら量産なんてできねーじゃんwww

ホント次から次へとトラブルが続くよ・・・・。

 

まあそんなこななところで思いますが、結局Topbuzzでそこまでオリジナリティ高いものを作ったところで

ぶっちゃけあまり意味ないよって話らしいです。

そもそもTopbuzzはYoutubeみたいに検索してみるようなものではありません。

なので、いくらオリジナリティの高いものを作っても、人の目につかなければそのまま流されてしまいます。

そのためにフォローを増やす必要もありますが、結局フォロワーなんてほぼ「収益化のための数合わせ」みたいなもので。

実際フォローした人の動画を見ることなんてほぼありません。

そんななかですので、Topbuzzではとにかく動画を投稿しまくることが収益アップへの一番の近道であるのが定説です。

 

折角オリジナルの動画をしっかり作ったとしても結局再生されず、それをYoutubeに上げたらTopbuzz内では転載扱いになる危険もあります。

オリジナル動画を作るのなら、それなりに長い動画を作ってYoutubeに投稿してそのあと連携化した方が良い気もしますねぇ。

 

オリジナル動画は作った人の「資産」になり得ますが、Topbuzzの動画はいわゆる「消耗品」のような扱いになっていますので、

オリジナルを頑張って作るのもある意味考えものなのかもしれません。

オリジナルで頑張ろうとするとどうしてもこだわりが出てきてしまいますよね。

OPであったりナレーション、演出方法など色々と面白くしようと考えることと思います。

しかし、Topbuzzではちょっと運営が気に入らないと思えば単価落ちの危険がありますし、
そもそも展示もいつでもいい感じにされるわけではありません。

そう思ったらTopbuzzでメイン投稿するものが一体何なのか・・・・。勘のいい人ならわかることでしょう。

それも僕が闇のトップバザーと名乗る理由でもあります(笑)

 

ということで、気になる人は是非お問い合わせフォームからどうぞ!

僕の知っていることはほぼお話します(笑)


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-, , ,

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋