クリックにて応援お願いしますっ!

雑談

闇の覇道を進むためにやるべきこと

やるべきことは決まってるから、あとはやるだけなのだよ。

どうも闇のトップバザー、そして闇のアフィリエイターすいけんです。

闇のトップバザーすいけん

最近は仕事を辞めたいとかそんなことばかり考えていたためか、何をするにも全く手が進まずでした。

体調も崩してたら、体重も52キロだったのが47キロにまで落ち込み流石に死を予感するレベルでしたねぇ・・・。

元気になってきたのですき家で特盛牛丼を連日かっ食らってみたらちょっと持ち直してきたので頑張ってやってきます( ゚Д゚)

 

どうせ現状稼げてないんだからやりたいことやったほうがよくね?という結論

Topbuzzでそれなり数万円稼いだり、メルカリでもそこそこの結果を出していたここ半年ほど。

結局どれもまた稼げない状態に逆戻りとなってしまいました。

アフィリエイトとかもほんと数千円って感じだし・・・。

 

そんななかだったのでちょっと最近は気持ちが吹っ切れてきましてね。

どうせ失敗したって死ぬわけでもないんだし精々お金が稼げなくて借金返済が大変になるくらいと思えば、

今まであんまりやらなかったこともやってやろうかと思うわけですよ。

 

振り返って考えてみると、自分が稼げてないのってやっぱり「どれもこれも中途半端な結果で終わらせてしまっている」ということが一番の原因なんじゃないかと思うんです。

いつもいつもどれもこれも中途半端にやっては稼げないと嘆いてやめてしまって、何するわけでもなく怠惰な生活ばかり送っていたような気がします。

パチンコにハマってたのもそういうだらしない性格がそうさせてたんだろうなと反省する次第です。

というわけで、人にちゃんと宣言をしたうえでやるのが一番じゃないかと思いまして。

 

すいけんがこれからやる「稼ぐための4のこと」

はい!ということで僕が稼ぐためにやるべき4つのことを考えております。

それは

・Topbuzzで稼ぐ

・トレンドアフィリエイトで稼ぐ

・ブラックハットでもなんでもいいからアフィリエイトで稼ぐ

という3つでございます。

どれもこれも初心者向けなことばかりですが、それすらもこれまでできていなかったので・・・。

 

Topbuzzで稼ぐ

Topbuzzで稼ぐために必要なこと、それは「動画を投稿する」ということにつきますね。

そのために毎日何をすべきかをまとめます。

・動画の収集

・動画作成と投稿

・余裕があればYoutubeの投稿

この3つでしょうか。

 

動画収集

まず動画収集はYoutubeなどを見たり、自分で撮影したりして動画を集めます。

Topbuzzは転載はダメと言われますが、ほぼほぼ15割くらい転載動画が占めています。

ただ転載の定義がどこまでなのかなというところはあるんですが・・・。

例えばどこかから拾った動画に自分なりにナレーションをつけたり字幕を入れるのはどうなのか・・・。とか。

グレーなところな気もしますがテレビ番組とかでそういうのあったりしますしね。まあどっちにしてもちゃんと許可を取れば文句なしなのかもしれませんが・・・・。

 

動画作成

これもTopbuzzの目をかいくぐるのに重要なところです。

動画をどれだけ転載と判断されないように作れるかってところですね。

そして個人的な問題ですが、うちのFilmora(動画作成ソフト)が何故か異様に重くなってしまいまして・・・・。

動画作成にかなり無駄に時間を要しています。

そうなると1日に投稿できる動画数も少なくなってしまうということです。

ここはFilmoraのサポートに問い合わせておりまして、非常に丁寧に対応してくださっています。

 

Youtubeの投稿

Topbuzzには「自動同期」という、ものがありまして、どうやら高単価をゲットするにはこの自動同期ができるかどうかが要のようです。

しかしながらYoutubeチャンネルが貧弱なものだと申し込んでもずーーーーーーっと「審査中」という状態から変わらないみたいですねぇ。

Topbuzz的にも自動同期しても問題なさそうな優良なチャンネルが欲しいということでしょう。わかるわかる( ;∀;)

ということで、Youtubeの収益化も視野に入れながらやっていこうかと思う今日この頃です。

まあどちらもやり始めると中途半端になってしまうので、出来そうなTopbuzzのほうからやってみます。

 

トレンドアフィリエイトで稼ぐ

ネット初心者が頑張って稼ぐものとしたらこれですね。

トレンドアフィリエイトというのはその名の通り「トレンドを追ってアフィリエイトする」ものです。

健康関係や美容関係、ゴシップなどいろいろありますがそれらを追いかけながらブログを作成していくというものです。

話題になるものが初めからわかっているぶん記事にはしやすいけれどライバルも多いというやつですね。

そのなかでどれだけみんなが狙わなそうなところを抑えていけるかが勝負所ということですな。

ブログはあるのでトレンドを追いかけたブログを出来たら毎日1記事アップしていきたいと思っています。

ちなブログは2つあるから出来たら1記事ずつアップしたい・・・・。

トレンドアフィリエイトはどれだけ情報量を詰め込めるかが勝負みたいなところがあるので、そこも時間を作ってしっかりやらねばと思うところです。

 

ブラックハットでもなんでもいいからアフィリエイトで稼ぐ

これがね~・・・実はすごくやってみたいことの一つなんですよね。

アフィリエイトのやり方にはどうやら「ホワイト」と「ブラック」なやり方があるらしいですな。

簡単に言うと

ホワイトハットというのは記事を投稿して地道にアクセス数を稼ぐやり方。

ブラックハットというのはちょっとずるいやり方でアクセスを増やすやり方。

みたいです。

ホワイトは時間はかかるものの、白というだけあって、正々堂々しっかり勝負してる感じですね。
そのほうがペナルティなどのリスクもなく効果も見込めます。

ブラックは効果は早く出ますがペナルティを受けるリスクがめっちゃあるって感じです。

 

個人的にはお金を稼ぐ方法は「どんな方法を使ってでもやれることはやったほうがいい」派なので、

ブラックハットな方法を使って一気に稼いですぐに消えるというのも一つのやり方なんじゃないかと思うところです。

 

とはいっても、ブラックハットな方法は今はもう通用しない方法もあるみたいなので、慎重に調べながらやっていきたいと思います。

今からやるブラックハットなSEOは「サテライトサイトを量産してメインサイトに人を集める」という、古典的かつ効果があるらしい方法です。上手くいったらちゃんと説明しますね笑

 

毎日やること まとめ

ということで、僕が毎日やるべきことをリストにしておきます。

これを見て毎日コツコツ進めていきたいと思います!!

とりあえず今年いっぱいでなんらかの成果が出たらうれしいなと思いながらやっていこうと思っています。

 

・Topbuzz動画の収集と作成(最低1本)

・トレンドブログAの更新(最低1記事)

・トレンドブログBの更新(これは1日に1記事上げられたら御の字)

・Youtube動画の作成(休みの日にまとめてやる)

・サテライトサイトの作成と更新(1日1サイトを作る)

 

とりあえずこの5つだ!!!

ちなYoutubeに関しては、声の収録が平日はできないので休みの日にやる形で行きたいと思います。

やっぱ家にいたら子どももいるし、家の中に声が響いたらちょっと嫌だしというところです。

本当は声出しや顔出し動画が効果があることは知っているのですが、声を入れるだけでも3日に1回出来たらラッキーくらいのものですねぇ・・・。収録スタジオ借りたいわ笑

 

ということで、みなさんも僕がだらだらしていたらTwitterとかここのコメントでもいいのでぜひ咤激励してください!

お願いします!!笑


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-雑談
-, , , ,

© 2020 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋