クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトに取り組んでみる!【実践記1】

初心者向けの「トレンドアフィリエイト」やります

どうもすいけんです!

波に乗れ!トレンドアフィリエイト

最近はTopbuzzも単価自体は上がっていますが動画を作る時間がありません・・・・。

とりあえず、Topbuzzでは

・オリジナル動画で攻める戦法

・転載動画で数うちゃあたる戦法

の二本刀でやっていこうと思っています。

こちらもまた実践記に収めたいと思いますのでお楽しみに!

 

さて、最近僕がやっているのは「トレンドアフィリエイト」というものです。

トレンドアフィリエイトというのは「トレンドに合わせて記事を作成しアクセスを集める」というものになります。

初心者にはこれが一番やりやすいということで、ブログやサイトで収入を得たことがない僕にはぴったりかなと思いまして。

てなわけでトレンドアフィリエイトの教材を購入して、それを見ながらやっているわけでございます。

 

現在1か月ほど経ちましたが、結局準備に時間がかかってしまいなかなか取り組むことができませんでした。

その準備ってのも「パソコンが壊れて修理してた」っていうのと「トレンドアフィリエイトをやるための準備ができない」ということだったんですけども、

ようやくそちらが解決した感じです。

ということで本腰入れてやっていこうと思っている今日この頃。

 

しかしながらそもそも「トレンドアフィリエイトてなんやねん」って話だと思いますのでちょっとお話します。

 

トレンドアフィリエイトは「流行りに乗る」もの

トレンドアフィリエイトというのは簡単に言うと「今話題に上がっている出来事などを記事にまとめて収入を得るやり方」です。

ニュースやワイドショー、情報番組とかで話題に上がったことを調べてまとめて記事にしてアクセスを集めるのです。

例えばよくあるのがダイエット法とかですね。

画期的なダイエット法がテレビで紹介されたらみんなそれをすぐに検索して調べると思います。

その時に、そのダイエット法についていち早くまとめて記事にしておくと、みんな調べてあなたのサイトにたどり着きます。

そしたらアクセスもがっぽがっぽで収入もチャリンチャリンというわけです。

 

こんな記事をたくさん作って収入にしていくわけですが。

口で言うとめっちゃ簡単そうですが実際は大変です。

どれが流行るかなんてなかなかわからないですし、そういうのはみんなすぐ記事にしてまとめようとしちゃいますので。

 

最近買った教材はそのへんでスピード勝負ができるような教材でした。

いかに早くまとめて記事として投稿できるかを重点に置いているものでした。

 

トレンドアフィリエイトの問題点「時間」

勉強しているとなるほどと思うこともたくさんなのですが、問題としては

「朝のバタバタした時間にリアルタイムで更新するのは毎日はできねぇな・・・・」ってことと、

「夜は夜で子どもがテレビ見てたらパソコンできねぇな・・・・」ってこと。

この問題を何とかクリアしなくては記事作成をリアルタイムでやるのは難しい感じでした。

 

ということで、まずはノートパソコンをまともに使えるようにしてどこでも記事作成ができるようにすることと、

まともに稼働していなかったテレビに外付けHDDをつけて録画できるようにし、気になる番組などをほぼ録画できる状態にしました。

これであれば、リアルタイムまではいかなくともいろんな部屋で記事作成ができるわけです。

 

やっぱり本気で稼ごうと思ったら、できない理由を見つけて諦めるのではなく、できない理由を潰す必要があるのだと思いました。

ということで、まずは記事を1日最低3記事は上げるようにしています。

実際やり始めたら1記事作るのには長くとも30分あれば出来るようなので、頑張れば5~10記事作ることも可能って感じです。

まずは記事をたくさん作ってやり方とスピードの精度を上げていかねばと思う今日この頃でした。

 

ではまた実践記のほうを書いていきますのでよろしくお願いします!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋