クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト 雑談

アフィリエイトに取り組むには「その日に必ずすべきことをまとめる」のが大事だと思う!【実践記その2】

テレビを使ったトレンドアフィリエイトは初心者向けらしい!

こんばんはすいけんです!

何年修業しとるねん

連休皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は子どもたちを連れてある公園のアヒルさんボートに乗りに行ったら
冬季休業中ということでやってなくてショボーン(´・ω・`)でした。

仕方ないので池にいた鯉に餌をあげたんですが、あやつらは本当に勢いがすごい。

数十匹の鯉たちが欠片ほどのえさに向かって口を「ガポーン!ガポーン!」と音を立てて開けながら迫ってくるのです。

娘は恐怖で直視できていませんでした・・・・(笑)

 

まあそんなこなで休日は遊びを満喫したわけですけどもね。

結局何が言いたいかって言うと
「副業をやるにしてでも子どもの世話とか色々をしていたらなかなか時間が取れない」
ってことなのです。

仕事で毎日へとへとになりつつ、家に帰れば子供の世話・・・・結構しんどいですよねぇ。
寝かしつけてたらそのまま寝ちゃうことなんてザラにあります。

そんな人でも出来そうな副業って何なんだろって考えて色々模索していたんですが、

やっぱ初心者にもやりやすい「トレンドアフィリエイト」が一番なんじゃないかなって思ったわけですね。

その中でも特に良さげだったのが「テレビトレンドを追う」という手法でした。

これはそのままの意味なのですが、テレビで特集しているものをいち早くブログとかでまとめて紹介するってものです。

やり方は教材も買ったのでそれに倣ってやっていけばいいわけですし、これまでもそれで稼げた人が沢山いるわけで再現性は高い。

あとは根気よく続けるだけって感じなんですよね。

 

根気よく続けるためには「最低限やることを決めてやる」のが大事

根気よくトレンドアフィリエイトの記事を量産していくためにはどうしたらいいのでしょうか。

色々考えた結果、自分の悪い癖と、それを解決するための方法が見つかりました。

 

まず、自分の悪い癖というのが

「パソコンの前で『さあやるぞ!』っと思っても何をすべきなのかが具体的に思い浮かばなくて結局何もしない」

というものでした。

やる気を出してパソコンの前に座るのはいいのですが、やらなきゃいけないことややりたいことが頭の中でごちゃごちゃ状態なので、

結局「あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・ンで結局何するんだっけ?」という感じになり、グダグダして終わってしまうことが多かったように思います。

なのですが、自分が一日の中でやらなきゃいけないことを冷静にまとめてみると、やらなきゃいけないことはたくさんあることに気づきました。

そして、一つ一つのタスクを見直して時間を考えると「結構どれもこれも一つずつ進めていけばやれることが圧倒的に多い」ということにも気づきました。

これまではあれもこれもと考えているうちに何もせずに眠たくなってしまうことが多かったのですが、やるべきことが完全にわかっていると「これが終わるまでは寝ないぞ!」と気持ち的にもしっかり固まるようになってきました。

まとめてみると作業量としてはかなり多いとは思います。

多分子どもを寝かしつけてからの数時間では間に合わないレベルでしょう。

しかしながら、これをこなすことが出来たら自分みたいな飽きっぽい人間でも来年にはそこそこ稼げるようにはなるんじゃないかと思っています。

なので、まずは目の前にある「やるべきこと=やれること」を愚直にこなしていこうと思います!

具体的な実践記がまだ書けていないので、次回は教材に取り組んでサポートも受けた結果の話をしたいと思います!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト, 雑談
-,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋