クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトについて学ぶ!とにかく新鮮さが大事【実践記その3】

トレンドアフィリエイトは鮮度が命

どうも!闇のトレンドアフィリエイターすいけんです!

鮮度が一番

とりあえず全部に「闇の」ってつけておけばええかと思っているこの体たらく!!!

 

さて、トレンドアフィリエイトを実践している今日この頃。

トレンドアフィリエイトにおいて大事なのはやはり「鮮度」でございますね。

活きの良い情報をとにかく沢山量産していくのが一番いいんだろうと思う今日この頃です。

 

ただね~・・・活きの良い情報を瞬時に投稿するってのは、普通に仕事をしているとなかなかできないみたいです。

理想としては今の時間(21~22時ごろ)にまとめて記事をアップできたら一番いいんでしょうけど、朝の情報番組を今更まとめて投稿したところでは全然誰も見てくれません。

というのも、朝の情報番組を見ている人で、内容が気になった人は番組がやっているその時にすでにスマホで調べ始めているからなんです。

確かに~!って感じですよね。

朝の番組を録画して後でゆっくり見るなんて人はふつういませんし、気になったらすぐに検索しますよねきっと。

その速さに負けないくらいの速さで記事を投稿出来たら、

番組を見て気になった人が調べる→検索したら記事が見つかる→アクセスにつながる

という流れになるわけです。

もちろん情報量を増やしてアクセスを増やすということもできるんでしょうけど、
普通に毎日仕事をしている人たちが情報収集をいつもできるのかと言われたら
それってなかなか難しいんじゃないかと思うわけで。

そう思ったらやっぱりリアルタイムで瞬時に投稿ができるのが大事なんでしょう。

しかも記事の内容も的確に欲しい情報が出ている状態でまとまっていなくてはいけません。

「そんなこと出来るのかしら・・・・」

と思った人もいると思いますが、やり方さえ覚えたらどうやらできるらしいのです!

らしいとか言ってますけども。自分もまだそこの域に達していないから「らしい」とか言ってます(笑)

 

トレンドアフィリエイトはとにかく続けることが大事

購入した教材によれば、トレンドアフィリエイトにはまずしっかりした型がありまして、その方に当てはめてやっていけばアクセスが稼げる記事が出来るというのです。

実際半信半疑なところもあるんですが、確かに実践しているサイトは今のところ練習がてらに1日~2日くらいに1記事書いていますがアクセスは少しずつ集まっているようです。

それも検索エンジンからきているので、僕の練習がてらなサイトであってもちゃんと検索してみてくれている人がいるみたいなんですよね。

そう思ったら記事を気合と根性で1日3~5記事くらい投稿してみたらきっと何かが変わるんじゃないかと思わされています。

まだまだ収益にはつながっていない現状なんですが、アクセスは少しずつ増えています。

とりあえず12月はなんとか更新を続けてアクセスがどれくらい伸びるのかを検証できたらいいなと思っています。

とりあえず、どうやったら毎日上手に更新できるのか、そして朝の情報番組以外でも書くための方法を模索中です!

 

そして次回実践記!!

「アフィリエイトの世界は所詮一人の闘い」

ご期待ください。


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト
-,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋