クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

アフィリエイトは所詮一人の闘いである【実践記その4】

イライラしないのが一番体力温存できるんかなと思うこの頃。

どうもすいけんです。

今日ドラッグストアで買ったパンセダンっていう薬。

【第2類医薬品】パンセダン 24錠

新品価格
¥553から
(2020/11/27 22:57時点)

ストレス軽減のハーブの薬らしいんだけど、これめちゃくちゃ効果あるねぇ。

いつも家でイライラむしゃくしゃしてて子どもたちに怒ってばっかりだったんだけど、今日は全然イライラしなかった。

薬のおかげだと過信する気もない・・・と言いたいところだけどこれは間違いなく薬のおかげだと思うね( ゚Д゚)

イライラして怒らなかったら、疲れもないせいかわからないけど今現在(23時)起きてても全然眠たくないし気持ちも楽だわ( *´艸`)

薬のイラスト的にもぐっすり眠れるサプリみたいなもんなんだろうけど、むしろ今は目がさえております(笑)

本当なら薬に頼らなくてもこれぐらい穏やかな気持ちで普段からいられたら一番ですなぁ。

というわけで、パソコン作業も割とはかどっている現状でございますが、トレンドアフィリエイトをやるにしてはやはりこの時間では難しいというのが事実・・・・。

練習がてら記事を書いてアップすることしかできませんがそれでも少しはアクセスに繋がっているかなという状況です。

 

アフィリエイトは孤独との闘い。だからこそ頑張れるのかもしれない。

57億の孤独

アフィリエイトってなかなか人とつながれることがないですねぇ。

なんかめっちゃ稼いでいる人同士だとすごい繋がってて、みんなめっちゃ稼いでるみたいですけども。

僕みたいな凡人には程遠い世界です。

 

教材を買ってみたはいいですが一応目を通したつもりでも「ちゃんと教材に目を通してから質問してください」と言われてみたり。

結局のところサポートなんて無くても教材をしっかり読み込んでマスターすれば稼げるようになるってことなんでしょうけども。

 

正直最初はなんか腑に落ちないところがありました。

「お金払って教材買ってるんだからもう少し優しくしてくれてもいいじゃん・・・」と。

 

しかしながら。ハッと気づきました。

あたくしも、もう34歳のいい大人です。

何故そんないい大人がおんぶにだっこしてもらうことを当然と思っていたのでしょうか。

しかもネットだけの関係の中で。

お金を払ったといってもたかだか2万円程度。

それで一から十まで聞きまくってちょっと取り組んだら月に数万円稼げるようになるなんて夢を見ていたのです。

恥ずかしいことこの上ありません。

 

やるなら本気でやらなあかんと。

 

且つ、自分に言い聞かせることがひとつ。それは・・・・

アフィリエイトはみんな孤独の中でやっているということ。

 

アフィリエイトは誰かと結果を競うわけでも、協力するわけでもありません。

ただひたすらに、自分のやるべきことを毎日続けていくのみです。

そのための道しるべは教材としてあるのですが、それをしっかり学ぶのも自分自身。

何もしなくてもだれも何も言いません。褒めてくれることも尻を叩かれることもないわけです。

 

そんななかでとにかく続けることが大事なんです。

 

そう思えば、人のことを気にする必要もなく、自分のやりたいこと、やるべきことを続けてお金が稼げるアフィリエイトってなんて夢のある仕事なんでしょうか。

 

ただめっちゃくちゃ孤独で、めっちゃ不安ばっかりなんですけどもね(笑)

その不安を解消してくれるのが教材なんでしょう。もっと読み込んでものにしなくては。

 

いつになったら結果が出るのかわかりませんが、まずは書いてあることをひたすらやり続けてやりますよ!

早ういい報告がしてぇ・・・・。

おわり


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋