クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトの二刀流【実践記その5】

あちらを立てればこちらが立たずみたいなね・・・

どうもすいけんです!

何か昨日間違えてオンカジの実践記事をツイートしてしまっていたようで・・・申し訳ありません。

あれはあくまでひっそりやっていこうかと思っていたものなので今後はあまり出さないよう気をつけます( ;∀;)

僕がオンカジ実践に関して大々的に出すとしたら、今年中に今やっている手法で10万円ほど稼げたときになると思います。

・・・ほぼないから特に問題なし!!( ゚Д゚)

 

さて、最近のトレンドアフィリエイトについてですが。

今は二刀流状態でやっております。

二刀流勝負

しかし、2つのことを同時にやるのはやはりよくないですね。

あちらを立てればこちらが立たずという状態になってしまっており、どちらにも本腰が入らない感じになってしまっております。

出来たら最近購入した教材を使いたいのですが、これに関しては時間の制約があるのでなかなか難しいのが現状です。

記事をなるべくたくさん上げたいのですが、やろうとしたら邪魔が入ってしまってなかなかできない状態です・・・。

 

なので、以前からやっているもう一つのトレンドアフィリエイトでやってみようかなとも思っているのですが、
そちらもとにかく記事数が必要になってくるためなかなか時間が取れておりません・・・。

一日3時間くらい、自由にできる時間がコンスタントに取れるのであればまだうまくできそうですがなかなかうまくいきませんねぇ・・・。

とはいってもやるしかないんです。

僕は3月までにはせめて100万円は稼ぎたいんです!

そのためならどんなことでもやってやろうと思っているわけで。

出来ることはなんでもやって、とにかくお金を稼いでやりたいと思っているのです。

3月まではあと4か月。

この4か月でどれだけ自分を伸ばすことができるのかが本当に勝負どころです。

 

トレンドアフィリエイトの実践サイトは現在2つ。

来月・・・というか明日からは1日2~4記事は意地でも投稿し続けてやりますよ!!!

ちなみにTopbuzzも続けてはおります。

高単価アカウントも作成できているのであとは再生数を何とか増やさねばという感じです。

こちらに関しても検証や考察をお話しできたらと思っています。

まずは来月の収益を皆さんにいい感じで報告できるように頑張ります!!

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋