クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト 雑談

明日死ぬわ

これからどうしていこうかねぇ・・・って話

どうもすいけんです!

最近はコンスタントにトレンドアフィリエイトの記事を上げて、Topbuzzの動画を投稿してということを続けております。

 

どうでもいいんですが、僕の住んでいるところはまあまあの雪国でして。

数日前から雪が沢山降り始めています。

そうなると、支障をきたすものがまず「通勤」です。

いつもなら15分で着くところが30分くらいかかっちゃうわけです。

なのでいつもよりも1時間くらい早く起きて、雪かきして、子どもたちを早く準備させるのに起こしてなんやかやして。。。とやるわけです。

この生活を数日続けていると、身体がなんだか早起き生活に慣れてくるようで・・・。

ここ数日は12時ごろに寝て6時ごろに起きても身体が全然しんどくないんですよね~。

やるべきことはちゃんとできるようになってきてるので非常に気持ち的にも前向きになっているんです。

 

「ほならなんでタイトルに「死ぬわ」とか入れてんねん死ぬ死ぬ詐欺のつもりか!?ホンマに死ね!!」

と思われた方もおられるかと思いますが、安心してください!死にませんよ!!!

 

明日が必ず来るとは限らない

毎日怠惰な生活を送っているわけですが、そんな中でふと思ったんです。

 

「明日死んだらどうなるんだろ?」と。

こういうことってみんなたまに考えますよね?ね?

もしも明日死ぬこと何かがあって明日この世にいないとしたら。

僕はこの世に一体何を残せているのかと。

遠い未来に残す話ではなくて今すぐに残せるものを考えているんです。

 

自分が死んだときに残してあげられるものはいったい何なのか。

そうですよね。金です。

もちろん思い出とか、子どもたちへの想いは今後残してあげられるものでは無いから今この瞬間にひたすら与えるようにします。

しかしながら、今の僕はまだ副業でも全然稼げているわけでもないですし、残してあげられるお金なんて本当に極わずかです。

ならば、今出来ることは「何もしなくても得られる収入」「今後ちょっとの作業をするだけで稼げるメソッド」を残していくことでしょう。

自分が今すぐ死んでも次に妻や子、友達が引き継いでくれるように遺していかなくてはと思うわけです。

そして、自分がいきなり死んで更新が途絶えた時にきっとどこかの誰かがそれを残念に思うようになったとしたら。

僕じゃない誰かが更新を続けてくれるようにしていけばいいってことです。

 

・・・て思うと、否が応でも作業を続けていかなきゃな!って考えるようになってきたんですよね!!

そうなるともう本当に寝ている暇なんてないし、とにかく頑張ろうって思うようになるわけです。

最近はたまたま早起きタイムが続いているからなおのこと上手いこと出来ております。

もうほんと自分がいつ死んでも良いように物事を進めているんですが、それくらいの気持ちでやっているとなんか逆に楽しくなってきてます(笑)

 

こんな風に考えられるようになってるのは最近出会った人に影響されてるんですが、その話はまた後日・・・・。

ということで、まとめとしては「明日死ぬかもしれないつもりでやればなんでもできちゃう!」ってことですよ!

 


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト, 雑談

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋