クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

アドセンス収益発生( *´艸`)0から1が生み出される瞬間は脳汁がすごい!

確実に月10万円の道が見えてきているようだ

どうもすいけんです!

トレンドアフィリエイトをコツコツと続けて約1か月。

更新頻度はかなり低くて本当はもっと更新したいんですが・・・・

アドセンスで1円

今日初収益が入っておりました。1円だけど( ゚Д゚)

 

たった1円だけど、0円だった世界に1が入り込むと途端に見える世界が変わってくるような気がしますね!

だって0には何倍してでも0だけど、1が生まれたらそこに2倍3倍10倍とかけていけば無限に数字が増えていくわけですから!

これって何気に凄いことですよね。

 

0から何かを生み出すのってやっぱりそれなりにエネルギーがいるんですが、1が生み出されたらそこからは軌道に乗りやすいもんで。

ですが、0の時期はみんなやっぱり長いんです。人によってではありますが、経験値の高い人は0を1にすることは既に簡単なのかもしれません。

しかしながら、ネットの知識はチンプンカンプンでWordpressと普通のブログの違いなんてもってのほかというような初心者さんからしたら、0を1にするだけでも相当な労力を必要とすることでしょう。

自分もかつてはWordPressの設定で数日費やして何回辞めようと思ったかわかりませんでした。

しかし今なら「とりあえずドメイン取ってWordPressでサイト登録してあのプラグイン入れて・・・」と、初心者のころには3日ほどかかっていたことが数分で出来るようになりました。

なので、あとは記事をひたすら書くだけが仕事になるわけですが、これも教材を買ったりして効率よく進める方法を学んだので、

トレンドアフィリエイトのサイト自体は1日1時間ほど費やす程度となっています。

それでさらに1~2日に1記事ほどしか投稿していないのに1円の収益が生まれたのは実際嬉しいですよね。

ちゃんと教材に書いてある通りにやれば結果はついてくるっていうのがよくわかりました。

 

本気で喜ぶにはまだ早い

とはいいつつも、この0から1を生み出す感覚はこれまでも何度も味わっているので、

正直今更こんなことでテンションが上がることはないんですよね。

何故かというと「ネットビジネスの稼ぎ方はころころと移り変わってしまう」ためです。

稼ぎ方ひとつ成功したからと言って、そこにあぐらをかいたり天狗になっていると必ず足元をすくわれます。

 

現実自分はTopbuzzでいったんは月3万円を稼ぐことが出来ましたが、速攻でそのやり方は通用しなくなってしまいました。

今でもTopbuzzで数万円数十万円稼ぐプレイヤーはいることだと思いますが、以前のように「手っ取り早く簡単に」というわけにはいかなくなっています。

そのうえそのプラットフォーム内でも稼ぎ方が二転三転しているため、これと言って決まった方法が無いのです。

これではいくら0から1を生み出したとしてでもすぐに0に戻ってしまうばかりです。

 

一応今のところ、毎日コンスタントに1件でも投稿していれば月に5000円くらいは稼げそうな雰囲気はありますが、

結局のところそこまでやるのに見合った収入が得られるのかどうかというと甚だ疑問を感じています。

 

それよりは、トレンドアフィリエイトであったりペラサイトアフィリエイトというような、長年ちゃんと稼げていることをやったほうが稼ぐことにおいては近道なのではないだろうかと思うわけです。

 

ですので、僕がもし本気でテンションを上げるときがあるとしたら、トレンドアフィリエイトの1が100000くらいになった時なのかなと思っています(笑)


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋