クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzzはオワコン

これまでのやり方が通用しないなら他のことした方がよくね!?

メリークリスマーーース!!!!!

 

・・・って終わっとるやないかい!!!

クリスマース!焼いて食えって感じ

というわけで今年のクリスマスはケンタのチキンを3年分ほど食べましたすいけんですこんばんは。

ほんとあの味は癖になるね・・・・もしメルマガとかであのチキンを販売できるなら間違いなく売り込むわ。

まあそんなことしなくてもすでにケンタッキーフライドチキンはクリスマスの覇者なのでする必要もないんでしょうけども。

だって竹内まりやさんが歌ってるもんね「クーリスマスが今年もやーってくる~ケンタ食べる~♪」みたいなやつ。

ブランディングってそういうことなんだろうなとチキンをもしゃもしゃ食べながら思う今日この頃です。

 

さて、今日のお話はTopbuzzですよ。

いろんなアップデートだとかなんとかが繰り返され続けているTopbuzzですが、最近稼ぐのが本当にしんどい。

現状一番稼げているアカウントで20動画投稿して500円ですわ。

とはいっても、2か月ほどでたった20動画しか投稿してないんですけどね・・・・。

1日3動画投稿出来てたら2か月続けてれば180動画。

それでも単純計算で5000円・・・月2500円ほどしか稼げない計算になりますけどもね。

多分もうちょい稼ぐことはできるとは思いますけども。

労力にちょっと見合ってないですねぇ。

これなら他のことした方が絶対時間効率良いんじゃないでしょうか。

 

Topbuzzの旨味は「濡れ手で粟」状態だったことだったのに・・・

ちょうど1年前にTopbuzzを見ていた夜、昨日のことのようにはっきりと思いだしますよね・・・・。(虎舞竜的な)

あの頃はそのへんの転載動画やパチンコ・パチスロ動画をちょこっと上げるだけで月数万円稼ぐなんて余裕でした。

よほどひどい転載動画でない限りはかなりゆるゆるで、単価落ちなんてほとんど心配していませんでしたねぇ。

 

さらに言えばもっと前は本当に「濡れ手で粟の素敵なお仕事」だったようで月百万円稼ぐことも余裕だったとか。

それが今や同じような小手先だけの方法では全然稼げなくなりました。

Twitter界隈ではまだTopbuzzで稼ぐ方法を教えてくれている人たちがいますが、かなりの努力と時間を要しているようです。

Topbuzzは楽して稼ぐものだったのに・・・・

Topbuzzの美味しいところは「楽して手っ取り早く稼げる」っていうのが一番だったのに、
それが無くなってしまったのでは正直価値はあまりありません。

 

どれだけ頑張ってやっても結局は低単価垢で転載動画を大量投稿して小銭を拾うだけしかできないのであれば、その時間を他に使った方がいいでしょう。

それにもしほかの方法で稼ぐ方法があるとしてでも、それもいつまで通用するのかもわかりませんよね。

かなりブレブレでやっているプラットフォームなのがTopbuzz。ここに全力を注ぐのはあまり得策ではない気がします。

 

てゆーかそもそも、Topbuzzのアプリ見てて、一番沢山出てくる広告が同じ企業の「Buzzvideo」アプリだっていうのがヤバいんだよね!!

まともな広告も打てなくなってんの!?って心配になってくるんだけど!

アドセンスみたいに興味のある広告が出るんだとしてでも自分とこの姉妹アプリを広告に出さなあかんとかヤバすぎるでしょw

 

とりあえず本垢で5000円引き出すまでは続けますけども

そんなこなで努力の方向性を間違えないようにやっていこうと思うわけなんですけどもね。

Topbuzzは最低引き出し額の5000円をいただくまでは続けます。

つまりはあと150動画くらい投稿しなきゃいけないってことなんだろうけども・・・。

折角だから投稿した動画をYoutubeにも投稿してみようかと思っております。

Topbuzzは数回再生されたらそれで終わりの節があるけどつべならまだ人に見てもらえそうな気もしますからねぇ・・・。

なんか最近ちょっとくらい顔ばれしたっていいかって思うようになってきている不思議です。

もしそれが万が一、月収が本業を超えるようなことがあれば話は別ですがそんな事ほぼないだろうからな~。

 

とりあえず来月からはせどりも再開予定だからTopbuzzはいったん休業って感じで。

おわり。


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋