クリックにて応援お願いしますっ!

雑談

来年の抱負 5年で1億稼ぐ(矛盾)

来年の抱負どころか5年先を見据えて生きていきます

こんばんはすいけんです。

WOWOWプラスで「バトルロワイアル」の1と2が続けて放送されておりましてつい見てしまいました。

といいながら現在バトルロワイアル2を見ながらこれを打ってるんですけども。

 

・・・・つっっっまんねぇ映画だなオイ!!!!

 

バトルロワイアルは高校時代にリアルタイムで小説も読んで映画も見たんですけども、小説版と漫画版、バトルロワイアル1はめちゃくちゃ面白かったですよね。

2000年の邦画界を牽引したといっても過言ではありません。

みんな大好き坂口拓さんの「VERSUS」が2001年くらいだったはずなので、なんかいろいろ感慨深くなりますねぇ・・・・

 

ってそんな話はおいといて。邦画の話をするとつい熱くなる男でございます。

 

そんなこなで今年ももう終わりますねぇ。

今年副業で稼いだのは結局10万円も行ってないんじゃないかしら。

 

3~4年、副業で稼ぎたいと声を高らかに言っているのにこのざまですよ。

日々の生活に追われている。という言い訳をしたり、

上手くいきそうだったのにダメになってやる気がなくなった・・・・という言い訳をしたり。

 

とにかく言い訳をし続けて逃げ続けてきたこの数年間でした。

 

ですので、今年ももう終わりますが来年の抱負を発表します。

 

「5年で1億稼ぐ」

 

これが目標じゃあぁあああああ!!!!

 

と、めちゃくちゃ高い目標なんですけどもね。

最近ある人の話を聞いてこれで決めようと思いましてん。

 

もちろん現状で本気で5年で1億稼げるかどうかなんてわかりません。

けどそう決めます。

5年で1億稼ぐときは単純計算で1年で2000万円稼がなきゃいけません。

てなると月に170万円くらい稼ぐわけですね。

 

・・・・うっわきっつぅ・・・・

 

・・・・と思うじゃないですか?

 

実際きついんだろうけど、しっかり続けると結果としてはそこにつながるらしいんですよ。

ただ。この成功曲線の図をご覧ください。

成功曲線

この図を見たらわかると思うんですけども、

一定の努力で一定の成果が表れるってことはないわけなんですわ。

 

けど努力を続けることで、遅ればせながら成果はついてくるんだってさ。

それを踏まえて計画を立てていくことで、自分の中で無理ない計画を立てられるそうで。

 

詳細はあまり書けないんですけど、結論としては

「これから5年で1億稼ぐために来年は300万円稼ぐ」

ということになります。

 

ん~・・・・これくらいなら何とかなるかもしれないぞ!

ただ、金額を目標にしたらダメだよって先生にも言われたので、

今はとにかくやれることをひたすらやっていくというスタイルで行こうかと思っております。

 

ぶっちゃけ今の状態だと稼げなかったらマジで破綻するレベルなのでもう本気でやるしかないんすよ。

マジで後がねぇのよ。だからやります。

 

明日明後日で更新する予定はまだあるけど、ひとまずはみなさん「よいお年を」!!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-雑談

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋