クリックにて応援お願いしますっ!

トレンドアフィリエイト

今月の収益・・・・65円!!よっしゃあぁああ!!!

ゼロからイチが生まれたことが素晴らしい!

どうもこんばんはすいけんです!

今月に入ってからは大雪で死にかけておりましたが何とか落ち着きましてねぇ・・・。

そのせいもありパソコンはあまり触れませんでしたな。

しかしながら最近は「キーワード選定」という言葉を覚えたのでそれについて勉強を続けているところです。

なんかね~、どうやらアフィリエイトをするときはこの「キーワード選定」っていうやつがとても重要らしいのよね。

これを極めたらペラサイト作りとかもかなり捗るような気がするわけです。

てなわけで勉強中ではあるわけですが、そんななか、
最近全然更新してなかったトレンドアフィリエイトのサイト。

ふと収益を見たら今月のアドセンスが「65円」稼いでました。

ほぼほぼ何もしていない状態で、記事数もそんなに多くないのですが、それでもなにもしなくても65円が得られたのです。

目標の2021年に1000万円稼ぐのにはかなり程遠いのですが、
それでも「ゼロからイチ」を作ることができました。

よくアフィリエイトについて聞いていると、このゼロからイチを作ることがとても大変だといわれます。

イチができたらそこから10にも100にもすることができるそうです。

成功曲線

ってことは、僕もこれから10にも100にも1000にもすることができるってことだ!!

 

正直トレンドアフィリエイトのサイトを少し作ってみたけど、
アクセスは全然来ないし記事を書く時間も全然なくて
「こんなので稼げんのかな?」って思ってたんです。

けど、時間が経つにつれてアクセスも少しずつ入ってきたり、
実際収益につながったりしているのを見ると

「これはいけるやつだ!」と実感しましたね。

また今日から頑張って更新してみたいと思います!!

 

キーワード選定とトレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトってどうやらそこまでキーワード選定は必要ないらしいんですよね。

なぜかというと、トレンドアフィリエイトで検索される言葉っていうのは

「その瞬間に旬な言葉」だかららしいです。

普通ならキーワード選定をすることで、購入希望者や悩みを持つ人がどんな人かを絞り込んで、
適切なキーワードで検索上位に持っていくわけです。

しかし、トレンドアフィリエイトはそのようにターゲットを絞り込む必要はありません。

テレビとか雑誌とかニュースとか、いろんなものを見て「みんなが調べたいと思っていること」をタイトルなり文章に入れたらいいそうなのです。

てことは、トレンドアフィリエイトはとにかく手を動かしさえすれば収益はどんどん上がっていくってことですね!

初心者にもやりやすいトレンドアフィリエイト。

これで文章作りのやり方を鍛えて更に他のアフィリエイトにも挑戦してみたいなと思うところです。


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-トレンドアフィリエイト
-,

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋