クリックにて応援お願いしますっ!

Topbuzz

Topbuzz 収益化への道「フォロワー100人にしよう」の巻

収益化には「フォロワー数」「動画数」2つの壁がございます。

どうもすいけんです。

現在も1日100円程度稼いでいるTopbuzz。

家のこともあり結局毎日投稿ができていないのが残念なところですがぁ・・・。
一応は収益につながっているのが素晴らしいところですね!

ということで、ちょっとチャンネルをまた作って収入源を増やしてみようと思ってやっているところです。

アカウントはGmailを使うことですぐに作ることができるのでさくっとそこはやりました。

一応注意点として「IPひとつで作成するのは5個位が限度」とのことです。(ネット調べ)

アカウント消されるの怖いしまずは3つくらいアカウント増やしてみよーかと思っています。

 

ほんで、アカウント作成が完了してから次にやるのは「収益化の準備」です。

これはYoutubeと比べても簡単なものなので、3~4日もあれば簡単にできると思いますっ!

収益化にはまず申請が必要なのですが、申請には条件があります。

それは

再生回数20000回 or フォロワー数100人 です。

再生数20000回とか無理じゃね!?

と思われた方もいると思います。

しかーし!!ここで重要なのが「or」という部分でございます。

つまり、どちらかさえ満たせば収益化への条件は整ったということなのです。

Youtubeで収益化をするときには再生時間4000時間と登録者数1000人というダブルの障害があります。

ほうほう・・・・無理ポ!!!

ということでね、Youtubeはすぐ諦めましたけれども。

Topbuzzは簡単!フォロワー100人集めるだけでまずはオッケーなんですからね!!

てなわけで

5月1日から始めたチャンネルがこちら。

Topbuzzでフォロワー数100人

昨日の時点でフォロワー数は100人サクッと集まりました。

これで申請準備完了!・・・・ではございません!

 

これプラス必要なのが、実は収益化条件に書いていないことがあるのです。

それは「動画アップロード数が3つ以上」というものです!!

 

これが何故かTopbuzzの中でも明言されていないんですよねぇ・・・・。

なので、必死でフォロワー数を集めても申請ボタンが出てこなくてわからなくなってしまう人がいるのです。

僕も初めてのアカウント作成時にこれで一瞬行き詰まりました・・・・。諦めるところだった笑

なのであとは簡単な動画をアップロードしてそこも準備しておきましょう。

 

そこまでやると、左側の「ステータスと機能」の画面に収益化申請ボタンが出てきます。

もし条件を揃えても出てこない場合はヘルプセンターに相談してみましょう。すぐ対応してくれますよ!

 

フォロワーの増やし方

ではあとはフォロワーの増やし方をお話しておきますね!

これはもうめちゃくちゃ簡単。

「相互フォロー」と名前か説明文に入っている人を中心にフォローしていくだけです。

あまりやりすぎるとスパム扱いされるという話だったので1日30人ほどフォローしていけば、

4日もあれば確実にフォロワー数が100人を超えます。

形はどうあれフォロワー数が100人を超えればそれでオッケーなようなので、まずは単純作業を続けましょう。

ツイッターのフォロワーを増やすよりも全然簡単です笑

 

ここまでの作業は「アカウント作成」「フォロワー増やす」くらいのことしかまだしていないので、これだけなら簡単にできます。

次は「動画をアップする&収益化に向けて申請する」というお話をしていこうかと思います!

お楽しみに!


ここまでよんでいただきましてありがとうございます!
クリックにて応援お願いしますっ!


お小遣い稼ぎランキング

お問い合わせはコチラから

-Topbuzz
-

© 2021 ネット初心者が月に2~3万稼ぐ方法!おもわら屋